人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅん。

残留のつもりだったヶド、ゴスさんがわざわざ移UてくれまUた。
ぁりがとぉござぃます♪

そぉいえば復帰可能でわぁるんだヶド、
装備の復旧までわ軍資金に乏Uぃので先送り。
次PK行くときわどんだけジェネレーションギャップ…。ぇ
ゥチわ別にどんだけゃられたってィィんですヶドね。
正々堂々かかって来ぃ♪わら
ただすぐ死んで面白ぃヵラって粘着わ止めてね。ぷ

昨日わ個人名出Uてィィヵわからなぃんだヶド、
古川さんと話Uたりパラダィス周辺で初心者のクェスト支援Uてた!!
ただフレリスわ相変わらずオールグレー。がんばって欲Uぃとこっす…。ぇ
このキャラ歴史が浅ぃので全然友録空ぃてるんで、友達募集…。

とりまィンUますヵぁ…。
by well-done | 2008-03-28 18:37
<< ぉ久です♪ >>